よくあるご質問

Qメニューの価格を教えてください。

A店舗ごとにメニュー価格が異なります。店舗検索からご確認ください。

QKomeda Wi-Fiについて教えてください。

AKomeda Wi-Fi Q&Aをご確認ください。

QKOMECA(コメカ)、金シャチ会員について教えてください。

AKOMECA(コメカ)、金シャチ会員についてはこちらからご確認ください。

Q持ち帰り可能な商品を教えてください。

A持ち帰り可能商品一覧からご確認ください。

※店舗事情により、ご希望に添えない場合もございます。詳細は直接店舗にお問い合わせください。

Q珈琲豆を購入できませんか?

A販売用の珈琲豆を各店にてご用意致しております。「お持ち帰り商品」からご確認ください。

Qお得な利用できるサービスはありますか?

Aお得なチケットをご用意致しております。

ご利用いただけるメニュー
  • ブレンドコーヒー
  • アメリカンコーヒー
  • カフェインレスコーヒー(販売は一部店舗を除きます。)
  • カフェオーレ
  • ミルクコーヒー
  • 紅茶(ホット・レモン/ミルク/ストレート)
  • ミルク
  • コーンスープ
  • アイスコーヒー
  • アイスオーレ
  • アイスミルクコーヒー
  • アイスティー(レモン/ミルク/ストレート)
  • アイスミルク
  • メロンソーダ(無果汁)
  • コーラ
  • カルピス
  • ソフトクリーム

※店舗によりチケットの枚数と価格が異なります。店舗検索はこちら
※チケットは発行店のみ有効です。
一部、複数店にてご利用頂ける場合もございますので、ご購入の店舗にてご確認下さいませ。

※チケットに有効期限はございません。

Qペット同伴は可能ですか?

A誠に申し訳ございませんが、コメダ珈琲店ではペットの同伴はお断り致しております。

※補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)については全店同伴可能でございます。


TOP